鎌倉パンを購入してみた!

スポンサーリンク



水曜日のFacebookで鎌倉パンの投稿をしていたワルンニワのHさん。
ご希望の方はメッセージ下さい!と優しい言葉があったので

お言葉に甘えて、シナモンレーズンクルミを1本お願いしました!

まさかの翌日木曜の週1の配達日に間に合い、17時に取りに行きましたよ♪

うちからワルンニワは8キロ少しの距離。全然近い!
昨日はもう夜の仕事もないのでここでビールを軽く!と思って17時過ぎスタート!

日本人だなーって思うところがね。

ワルンニワに約10本のパンを配達してきていました。1本ね、私の注文したパンで574gもあるのよ!!!!
言っとく、5万ルピアで買ったけどこれローカルの店で買うより全然美味しくて重い!重いってことは素材がしっかり入ってるってこと!クルミもレーズンもそして粉も!

ローカルのパン屋のパンって軽いのよ!膨らし粉とか入ってるから軽いのね。鎌倉パンがっつり重いです!

↓この段ボールにね、パンがつぶれないようにって入れてきたの!バイクで2ケツでサヌールから来たのよ!クロボカン近くのデンパサールまで!

もうこーゆーの大好きね私。自分の作った作品がそのままの状態でお届けするって気持ちが本当日本人!

大事に相手の気持ちを考えて梱包やいろんな細かい部分まで気を使い、その気を使ったことが購入者に伝わり、

購入者がそれに対して、リサイクルして!と販売者に戻したり!

私こーゆー細かいところに気が付く人たち大好きよ!

やっぱり女だねー。本当女の人たちの目線って大好きだわ!

私はパンを買いに来たけどビールを飲んで帰ろうと思ったら、不思議とそんな在住の人たちがワラワラと…

もちろん私は全ての人たちに「はじめまして!」だったのですが、
皆さんウエルカムで受け入れてくれて1つのテーブルでワイワイとおしゃべりをして、

まだまだ飲んでいたかったのですが…なんせ13日の金曜日は最高に大事な用事があるので、1番手で「お先に失礼を致します!」とバイクを吹っ飛ばして帰ってきましたよ!

そしてまたの再開を願い。本当に楽しい時間をありがとうございました!とお別れしました

なかなか出会えない在住者の方たちと出会えたことは本当にうれしかったです!そして皆さんの楽しいトークをつまみにビールがとまりませんでした!笑

そして寿司パーティーには是非私も一人参加ですが加えてください!と伝えて来ましたよ!

やばい、楽しみ増えた!

これ書いたらもう寝よ。

明日は早いから!

12日の後半は本当に楽しい時間を過ごしました!お付き合いしてくださった皆様本当にありがとうございました。

皆さんの楽しいトークで酒が進む進む。南は九州、大阪、東京、北海道と本当なかなか出会えない人たちとバリ島で出会えるって素敵ですね!

気持ちよく今日1日終えそうです。

またワルンニワで会いましょう!

そして鎌倉パン!今食べてます!笑
明日の朝のためにと思っていたけど、ちょっと開封したら止まらなくなった!やばいこれ来週も注文するパターンです!

すごい美味しい!!!!
本当美味しい!!!!!!
いつも買ってるパン屋よりも美味しいし重い!

絶対にお勧めです!みなさんもぜひご賞味あれ!!!

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次