BNI証券口座開設サポート

スポンサーリンク

 

 

2020年1月から証券口座開設サポートも致します

ご希望の方は…

1、パスポート
2、インドネシア国内の銀行口座をお持ちである

↑絶対条件です。インドネシアの銀行口座を持っていない方は同時に普通口座開設をしてから証券口座開設になります

 

 

手続きとして…

銀行スタッフがお客様のデーター入力をしてくれます(メールアドレスと電話番号も聞かれますので後日連絡可能なものをご準備下さい)

書類に収入印紙が必要になりますので200円ほど経費がこの時かかります

数日後(翌日から5日くらいまで)に確認の電話が来ます(英語かインドネシア語です。確認で聞かれるのは名前、メールアドレス、母親の名前です)

電話の後(約10日間まで)にメールが届きます(英語とインドネシア語です)
証券口座番号とIDとパスワードが送られてきます(この時パスワード変更可能です)

↓こちらはスマホのアプリです(PC用とは少し違うかもしれません)

 

 

↑ダウンロードしていただき
↓IDとパスワードを入力してログインすると使用可能です

 

 

 

※証券口座に最低100万ルピアを入れてください。これを入金しないと口座が無効になります(メールが届いてから半年以内とスタッフが言いますが早めに入金をして下さい)

 

その後の質問などはLINEで直接銀行スタッフとお客様がやり取りをする形です
英語もしくはインドネシア語になります
LINEは証券口座開設時に教えてくれます

 

BNI証券口座開設サポート手数料として15000円を頂きます。

※ 2023年8月からBNI証券口座開設サポート手数料は2万円頂きます。

2万円の内訳はお客様をホテルからデンパサール支店までの往復バイクでの送迎、証券口座開設への質問の通訳です。

証券口座開設の時間は銀行での作業は1時間ほどです。あとはお客様のホテルまでの往復の時間がかかります。

お問い合わせはこちら→ここ

 

 

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次