バリ島で銀行口座開設サポート致します。

スポンサーリンク

 

バリ島で銀行口座開設のお手伝いをスタート致します。

観光客でも高金利のインドネシアで銀行口座開設が可能です。

お客様はパスポートと現金(ルピア)をご持参頂くだけです。

朝1で銀行に行きます。

バイクで宿泊先までお迎えにまいります。

銀行にご質問などがありましたら、同伴してる彼に伝えてください。彼が通訳をしてお伝え致します

この時は約2時間かかりました。日本の銀行と違ってバリ島の銀行はのんびりしておりますので時間に余裕を持ってください(待ってるお客様が多いと時間もそれだけかかりますので朝1に行くようにします)

↓在住者のキャッシュカードは下のグレー色。お客様のクレジットカードは上のオレンジ色です。バリ島でルピアで預金をして
日本で円で引き出しも可能なカードです。

インターネットバンキングの登録もしてくれるので残高の確認が日本で可能です。

バリ島の銀行は毎月口座維持手数料がかかります。毎月、約16000ルピアです(持ってるキャッシュカードにより手数料金額が違います。引き落としされます。約160円)

口座開設時に収入印紙代とか諸経費で2万ルピアほどかかります。(お客様負担で銀行にお支払い下さい。約200円)

通常口座開設と同時にキャッシュカードもくれるのですが、この日は銀行にカードの在庫がないため後日来てくれと言われ(バリ島あるある)
今回のお客様は長期滞在だったため、翌週に再び銀行に行きました。

口座開設手数料15000円になります。

レンタルバイクを借りないお客様でも大丈夫です。
BNI銀行になります。(バリ島カレンダーの土日祝日以外の平日の朝のみ口座開設いたします)
もちろん口座名義人はご本人様になります

銀行口座開設記事→ここ

お問い合わせ&ご希望の方は→ここ

 

スポンサーリンク にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください