次回は10月待ってるねー♬

スポンサーリンク



縁というのはとても不思議なもので。
バリに居なかったら出会えなかった縁ばかり、ここにいるとそればかりです。

そして私がそこにそのタイミングで行かなければすれ違い、多分ずーっと会えなかった縁もあるはずです。
なので出会えた人は偶然ではなく必然。出会うべくして出会ってる。そして出会ってもその時限りの縁もゴロゴロ。

ジョドさんという名の文鳥を飼っていました。インドネシア語で「縁」という意味です。
ジョドさんつながりで友達の縁が出来ました。
きっとこれはジョドさんがつながるようにと出会わしてくれたのでしょう。私はそう思ってる。

その友達が昨日バリ島を出発しました。今回は最後タクシーに乗るまで一緒に居たので、
あれだったらスーツケースを後ろで抱っこしてバイクで2人乗りで空港まで送れるよ!提案をしたのですが、あっけなく却下!笑
私的には本気の提案だったのに…
たぶんこんなところで万が一を拾いたくなかったのでしょう。笑

今回私の体調がよくなく友達の行きたいところに行けず、次回までの宿題ということで。笑

楽しい時間をいつもどうもありがとう!次回のバリ島入りも楽しみに待ってるよー♪

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次