本物の猫まんま。

スポンサーリンク



別にこの店のご飯をはじめからブログのネタにしようとおもってなかったので店の名前もメニューも撮ってない
スタッフが持ってきた、それを見て、思わず…

猫まんまじゃん!笑

本当このまんま来たから!
スプーンもフォークも入ったまま!そしてその上に白米!

確かメニューに英語で IN RICE と書かれていた。
WITH RICE ならご飯は別皿に来るとわかる。

IN だから勝手にお茶漬け的に出てくるのかな?と、米は沈んで埋まって出てくるのかな?と、ビジュアル的にもそっちだろうと。勝手に自分で思っていたもんだから、違うビジュアルで登場したもんだから、大笑いよ!

これどーよ。

スタッフに聞いてみたいよ。こーゆーの出てきたら食欲わく?って。

いや別に腹に入ってしまえばご飯が上であろうが下であろうがどーでもいいことなんだけどさ。

そしてポテトも頼んだんだけど、このポテトがねーせっかくのポテトがねー、うまいはずのポテトがねー

油いつ交換した?ずいぶん使ってないか?てか目をつぶってこのポテト食べたら、食感は芋っぽいけど、この味?なんだ?セロリと鳥の肝の味がするけど?
いやいやいやいや…

彼にポテトを任せた!全部いいよー食べてーと放棄した。

ジンバランにあるお店。スープは最高にうまかったよ♪

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次