楽しい時間

スポンサーリンク



「来る?」
行く!

会えるのはこの日しかなくタイミングよく仕事も終わってる。

グーグルマップをセットして、たどり着けるだろうか?的に初めての場所に向かう!

鳥目なので陽があるうちに到着したい!

あとから位置情報送ってね!
「わかった!」

て、全然位置情報送ってくれないし!笑

多分ここであろう同じヴィラが並んでる、1軒、1軒、中を覗いてヒントがあるか確認する。笑
見覚えのある車とバイクを発見!

この棟だな!

勝手に門から入ってしまえ!

はじめまして!!とご挨拶♪
ビデオ電話はしたことあったので実際にははじめましてではないけどね♪

素敵なヴィラにテーブルや椅子はあるのに、どうも居心地のいい場所に座り込み!

あまり飲みすぎてはいけない。明日も仕事があるし、なんせバイクで1時間ほど自力で走って帰らねばならない!笑
5時間ほど居座り、楽しい時間は過ぎていく

住む側と楽しむ側の違いが少しわかった気がした
自分も今では日本に行くと楽しむ側になってるし、そーゆーことなんだよな。笑

次回はいつ会えるかわからないけど、お互いが元気だったらまた会えるよね。

また!
そ、また会おう!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次