やっと見つけた!

スポンサーリンク



避妊手術後の猫のご飯をずーっと探していた。どのペット屋にそのご飯を扱ってるか聞いても、ないと言われる。

ないのかなー?
バリ島にはないのかなー?

日本だとあるのになー。

そしたら偶然にもみつけた!デンパサールのペット屋!前にゆうじさんのご飯を買っていたお店!

右がそれ!左はカロリー少な目のもの。

子供の時にいろんなご飯を与えて選り好みしないようにと思ってる。猫飼ったことなかったから、どんどん太ってるんだけど、前は1日70gとか食べてて
今は60g台に抑えてる。それでも夜中

腹減ったー!攻撃で起こされると、もう与えるしか逃げ道ないもんね。涙

生後10か月目に入ってる。まだ4キロいってないけど、3キロ700はある。涙
これってデブまっしぐら?なんだろうか…

よく話しかけてるから、よく喋る猫になってる。
彼の顔見れば、2オクターブ高い声で必死に「ごはんーごはんーーーー!」アピールがすごい。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次