チームゆうじさん♪の毎日

スポンサーリンク



朝早くちーじゅ。のお気に入りの場所。ここから田んぼにやってくるかのこさんやすずめんをチェックするのだ

朝の犬の散歩から帰ってくるとまんじゅがいつもちーじゅ。にちょっかいを出す

気まぐれなちーじゅ。にいつも振り回されるまんじゅ

人間も同様、自分が構ってほしいときだけ甘えて顔まで登って来てはゴロゴロされる

午後になるとちーじゅ。の生きが悪くなり睡魔に勝てないらしい

毎日ちーじゅ。がカゴの上に乗っかるので至近距離にはかなり慣れてきたうに。私の腕の上だとこんだけ近くても平気だけど、ちーじゅ。が寝てるテーブルの上に1人で立たせるとすぐにカゴまで飛んで行ってしまう。

信頼関係ばっちりさ♪

ちーじゅ。のいつも生きの悪い時間にうにの放鳥タイムなので助かる!

↑ちーじゅ。生後10か月にもう少しでなる。まだまだ子供なので油断はしてない。でもこの調子だと大人になった時にはうにをチームの一員と思ってくれる気がする
油断はもちろんしない。

そして、チームの代表ゆうじさん!

ゆうじさんは散歩とご飯と昼寝以外は全く興味がないので日中ほとんど寝てる。寝てるか外に怪しい人が居るときにセキュリティのバイトに立ち上がる!笑
寝る場所も冷蔵庫の真ん前とかとにかく邪魔なところに寝る!

チームゆうじさんの毎日はこうして繰り返されてるのである!笑

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次