バリ島で昼飲み

スポンサーリンク



バリ島いつも暑い。朝から暑い。
本当朝から飲めるほど暑いよね。

札幌に居た時、夏のビアガーデンも本当に晴天のクソ暑い時じゃないと外で飲もうって気持ちにならなかったけど、

ここは朝の犬の散歩から帰ってきたら水代わりに飲めるほどの湿度と気温だ。
この誘惑でビールの売り上げすごいんだろうなー

もともと米よりパンの方が好きだ。3食パンでも平気な女。

朝昼同じものでも全く平気。

でも彼は米がないと死んじゃうらしく。
彼の居ない時はいつもパンにする。

あーーーーー幸せ。

昼からダラダラと飲みながら堅ちゃん流してメールチェックとか。

だらしのない生活を送ってる。

でも今月許して!飲まないとやってられないほどだから。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次