下の歯抜けて上の歯もう抜けそう

スポンサーリンク



こーゆー口の中開けたりとかちーじゅ。が起きてる時は難しいね。寝てるところを襲うと寝たままってのが子猫だからなのか?

これ2月22日のもの。少し前まで下の歯も生えていたの知っていたんだけどまんじゅとの戦いで抜けたらしい。まんじゅの耳に血がついていた。ちーじゅ。の血

下っ腹がねータプタプなの。涙
タプタプの中にしこりがつまめるの。これ脂肪だよね?現在2キロちょっと超え。
生後5か月弱。

こーゆー姿で寝るのも子猫限定なんだろうか?

M字しっかりはっきりの美人ちゃんに成長しております!

朝のまんじゅからのちょっかいにはものすごく怒るくせに、まんじゅが骨に夢中になってて自分が相手されないと自分からちょっかい出すようになったちーじゅ。
喉元狙うとか!笑

ちーじゅ。予定では26日避妊手術です。発情のしっぽ上げとか床にスリスリ行為が見受けられ、鳴き声はまだ出さないけど庭で自由な猫で1つ間違えれば外に普通に行こうと思えば行けるんだ。
5か月弱と2キロ。頑張ってほしい。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ちーじゅの歯まんじゅとの激しいプロレスごっこで抜けたんだな(笑)
    まんじゅ逆さまになって骨食べて喉につまらないのかな~ (;・∀・)

    • 抜けた乳歯多分1本も残らないでどっか行ってしまうんだろうなー。涙
      あと1本残ってるけど時間の問題で抜けそう。。。

テロテロ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次