まんじゅの悪戯

スポンサーリンク



いつもしない行動をすると、あれ!なんかやった!と思う。

たいてい悪いことをするのはまんじゅ。ゆうじさんは3歳超えてもう、派手なことはしない。
まんじゅは人間が早朝の仕事があると犬の散歩を後回しにして仕事に出ていくと決まって門の下から脱走してる。
帰宅したら田んぼに水が張ってる時はドロドロになって登場するのだ!
水を張ってない時はそこらじゅう走り回って野良犬のような姿になって登場する!

今日家の入り口で必死にしっぽを振って「てへへ」的な表情でこっちを見て困った顔していたので、現行犯逮捕をした!

ここ、何度も土を入れても掘り返される!

そして何度も繰り返し叱るのだけど、なんかの誘惑に負けてやってしまうんだろうなー

仕方がない。

可愛いから許す!
いつも許してしまうから繰り返すのかもしれないが…涙。

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次