ちーじゅ。10月5日で1歳としよう(生後5ヵ月から生後11ヵ月)

スポンサーリンク



2月26日避妊手術をした。↓麻酔を打って2分後

術後のガムテープ。ありえんかった!この後かなり大変だったけどね、今では笑い話になるけどねー

化膿止めや抗生物質をおやつに混ぜて投薬

術後服を着てる時は思うように動けないのでこんなに近くにいる

5月1日(生後7か月)はじめてトイレを失敗。
と思ったのは人間の考えで、これは猫の「トイレの砂が足りないじゃん!!」のアピールなのだそうだ!
確かにこの後いっぱい砂を入れておくと失敗はしなかった。

知らないって勘違いが起きるものだ。

6月(生後8か月)仲良く昼寝するまでになった。でもこの後こんな風に仲良く一緒に寝てる姿はみたことない

優しいまんじゅはちーじゅ。に椅子の上を提供してあげる

7月(生後9か月)塀の上がお気に入りになり、ここから外をよく眺めてた

9月(生後11か月)ガムランの上はちーじゅ。にとっては獣道らしい。練習をするとやってくる!

まんじゅのおかげでちーじゅ。に兄弟が出来たよね♪

洗濯は定期的に外で行われる

生後11か月。だんだんと激しくなってくる2人の遊び。優しいまんじゅに気まぐれなちーじゅ。

続く…

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次