バリ島。ビザ更新の作業8

スポンサーリンク



仕事でヌサドゥアに到着してバイクをホテルの駐輪場へ移動させようとしたときに彼のスマホが鳴った。

今、家の前にイミグレが来てるって!

え?なんで?

面接に来たって。

え、面接って2回あるの?

知らない。

時間は10時前、急いで帰宅しても1時間以上かかるし、その日はヌサドゥアから次の仕事へそのままデンパサールへ向かうため帰宅は出来ず
それを電話で伝えると、明日また来ると言うではないか!

明日も予定が入ってるので昼の12時に来てくれれば在宅を伝え。12時に約束をした。

 

 

なんでいきなり連絡もなしにぶっつけ本番で家の前まで来たんだろうか?
それが気になる。

誰も2回目の面接なんか来たとか読んだことないし、なんか引っかかったことがあるんだろうか?

別になんもしてないし、この前の面接で変なこともなかったし、なんだろうなー

 

 

この前の面接で嘘言ったんだよね。それがまずかったのかな?

ああああ????

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次