バリ島。ビザ更新の作業6

スポンサーリンク



前回ヌガラの役所からホッチキス止めの封筒を持ち帰り2日後、無事イミグレに持参した。彼が。

そしたらイミグレ職員が言う。

ビザ代支払った証明は持ってきたか?と。

は?

あの領収書は持ってこいと言われていたの?
いや言われてない。

私は勝手に銀行とイミグレがつながってて支払い済みだから面接に来たと思っていたけど、そーじゃないってこと?
イミグレがもしかして面接のときに領収書を確認しなくてはならなかったんではないか?
だって、今回のヌガラの役所からもらってきた証明書は彼が取りにいかなくてもいいわけだったし基本イミグレの仕事だったはずだし!

てかみんな自由すぎないか?

じゃーまたその領収書だけ持参してイミグレ行かないとならないの?

いや次回完了した書類を渡すからその時でイイって。

やっぱ適当だなー。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次