もう面倒で面倒で。

スポンサーリンク



私のパソコン、少し前からとうとうご機嫌直らなくなりました。
騙し騙しのご機嫌とりをしながら使っていたのですが

いい加減こっちも腹たって来て、お前なんかもう要らない!と見えないところにしまいました。

若い人たちはパソコンなど持ってなくスマホだけで全てがまかなえるようですが、
なんせおばちゃんですから、スマホの字に限界があるわけですよ。
なんせ老眼ですから、夜になるともう、勘弁してくれになるわけですよ。

でもやらなくてはならないことがあり、

せっせとこんな体制で頑張ってる私。誰か褒めて!褒めてのびるタイプです。笑

もう次はいいのは買わない。3、4年保てばいいやー的なパソコンを買うことにする

ブログのネタは山ほどあるのに、もう面倒でチマチマやることが!スマホだと画面1つしか出せれないし、そんなこんなで

パソコンが来るまでご理解下さい。

もうブログに毎日時間をかける事とかしたくない。

なんでもそーだけど…
当たり前に使ってるものが無くなるとものすごい不便を感じてストレスになる。

てことで…毎日アップ出来ません!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次