バリ島、高いスリッパ!

スポンサーリンク



スーパーでスリッパ見つけた!

前にバリ島で友達に貰ったスリッパがすごく履きやすくて、どこで買ったの?と聞いたらイオンだと!

100均でも同じようなの売ってるよ!と言われたので前回の一時帰国で100均で買ってきたんだけど、やっぱり100均ね。男性用買えばよかったと後悔。
女性用のスリッパは足の幅がちと狭く裸足で履くから肌に密着して脱ぐときなかなか脱げないのだ!

友達に貰ったイオンのスリッパはすごく履きやすかったけど1年使い込んだら消耗した。

バリ島家の床がタイルだからスリッパ履かないと足の裏が痛くなるし、犬も土足で家の中自由なので床結構ザラザラ。笑

彼にどの色にする?と聞けば、1番左のうんこ色を選択。

ねーねーねーちょっと待って!

こんな色んなのある中でなんでうんこ色?

汚れが目立たないようにうんこ色を選ぶらしく、そしたら汚れたら洗えばよくない?を提案。

うんこ色は阻止した!ただですらおっさんなのに、こーゆー色選ばないで頂きたい!

私だっておばちゃんだけどピンクを堂々と選ぶ!笑

↓左が100均。右がスーパーで半額だったので買ったんだけど!!!

値札から半額だと思っていたら、すでに半額の値札が付いてたのに全く気が付かず!涙

こんなのに1スリッパ99950ルピアも出してしまった。グスン。

アホな買い物した昨日…

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次