術後3、4日目のバリ猫ちーじゅ。

スポンサーリンク



手術日当日と翌日はほとんど寝ていた。
安静が1番だと本能でわかるんだろう。

3日目少し動き出した。狭い部屋に閉じ込めてばかりじゃつまらないと思って、犬たちを家の外に出して、ちーじゅ。とうにのパラダイスにしてあげる

普段膝の上に乗って寝たりとかしたことないちーじゅ。だった。
多分まだ傷が癒えてないのがわかるからここで寝ていれば敵から守られるとわかるんだろう。

私が椅子から離れてもまだ寝てる。
すいませんー。と言えなくなり、中腰でパソコン作業をした。笑

まんじゅが居ないからうにも安心して背もたれを止まり木に出来る。あいつがいたらジャンプ攻撃でうにも落ち着かない。

ちーじゅ。の事が大好きなまんじゅ。遊び物だと勘違いしてないか?ってくらい乱暴に扱われる事もあるがちーじゅ。も負けてない。

でも腹切ってるから遊ぶのはしばらくお預け。

術後3日目。人間、疲れて昼寝したら。いつの間にかちーじゅ。も隣で寝ていた。

術後4日目↓2人してカゴの上に居た。腹筋弱ってるくせに頑張って登ったらしい。
これちーじゅ。が元気な時はこんなこと出来ない。まだ本調子じゃないから平気。
普段はうにとここまで接近させない。ちゃんと見てる。

↓術後3日目

↓術後4日目

術後4日目の朝は自分から、お腹すいたーと鳴いてくれた。
いつも通りの量は食べれなかったけど少しずつ食欲も回復してきてる。
おしっこも良く出るようになって来たし水もいっぱい飲んでくれてる。
ご飯をまだいっぱい食べないのでうんちも2回しか出ない。

術後3日目からよく体を舐め始めてる。
3月1日から化膿止めの薬をのみはじめた。28日までは痛み止めだった。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次