頭無しトンボ、バラバラカエル、ミイラ化トカゲ

シーツを交換したばかりの上に頭もげ次郎の大きめのトンボがいましたよ。

その次は枕の下からミイラ化したチチャが出てきましたよ。

そして夜中寝ていた私の右足がヒンヤリしたので飛び起きて、ちーじゅ。がおしっこした!と思い慌ててタオルケットを濡れないように移動させてよく見るとなんか足に黒っぽい物体が乗っかってる!

うんこだと思って電気をつけたら。

バラバラのカエルの足が私のスネに乗っかっていた!

ぎぇえええええええええええーーーーーー

そんな猫のちーじゅ。からのプレゼントをありがとう!と感謝できない。絶対に出来ない。てかやめてもらいたい!

やるなら彼のベットの上に届けてあげて!私のところはやめて!!!

うち、たまーに蛇出るの。周りが田んぼだから田んぼに出る蛇ね。駐車場に出るときはゆうじさんが吠えて教えてくれるんだけど、庭のお寺の後ろ側からも入ってくることがあるの。

まさか次は蛇とかプレゼントされそうで、恐ろしいよー。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 始まりましたね愛のプレゼント(笑)
    数多い、酒類多様。ちーじゅちゃん、よっぽどテロテロさんが好きなんだ~
    ありがとうね、と喜んであげましょう ←棒

    • 生後4ヶ月スタートしております。とても、ありがとう!とは喜べない数々!そしてバラバラとか本当に気持ち悪くて、うちネズミも駐車場に出るんですよ。想像しただけでクラクラしてきます。

キラキラおばちゃん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次