バリ島。久しぶりの仲間とご飯♪

今年の目標すでに1月で途切れたー
毎日アップすると決めていたことができなかった。
31日間しかもたなかった。
なんてだらしのない女…

今日からまた頑張る!笑
こんな繰り返しダメだけどね。

他人に厳しく自分の甘い女。笑

さて、昨日ステキな集まりに行ってきました。

ガムランサークル。これ、先生が日本に戻っていってしまったので保留のままになっていました
先生のありがたみ!
なんでもそうですが、居なくなってからわかるんですよねー

せっかくの縁。せっかくの好きな趣味の者同士。今後継続できないものか?と集まりました
行ったことない場所だったので待ち合わせをして向かいました!

ここで道確認!


同じバリ島なのに、ここだけの空間はまた違う顔があり、さらにのんびりに映る。
こんなステキなところに住んでいるんだー♪
一人だとここまで足を運ばないし、一緒に連れてきてもらってよかった♪

夜は近くの魚の美味しいワルンにGO!

白身魚。カンクン(日本では空芯草)エビ。

美味しかったー。美味しいご飯と楽しいおしゃべりと久しぶりの仲間!
次回の集合日程を決めて、久しぶりに音を出そう!と
ゆっくりだけど、みんなの無理のないペースで今後も音を出せれたらいいな。

帰りは雨。いつも通りの雨。ちょっと大雨。

雨の中走るのは嫌だ。ゆっくり走るから抜かれるバイクや車から思いっきりの水しぶきを浴びる。
このやろーと思うけど、大きな水たまりを思いっきり突っ切る事は自殺行為だ。
バリ島どこに穴があるかわからない。街灯もほとんどない真っ暗で雨。余計に見にくい。
鳥目の私には雨の日の夜は必死よ!

この縁もいつまでも続くといいなー。嬉しいよー。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次