バリ島ローカルマッサージ屋

右の肩甲骨がもう1ヶ月以上痛くねー
はじめ首の寝違いかと思ってたんだけど首からどんどん下に来て、バイク乗ってても痛くて、
痛いというよりだるいがひどくなってる感じ?

おととい最高に痛み出し昨日もうどうしようもなくマッサージに行った。

いつも行くところのマッサージ屋さんの女性スタッフが居なくなり、どうも男性にマッサージしてもらうのにとても抵抗があり(子宮ガン検診の時のドクターが男性でも全く平気なんだけど。笑)

彼がいつも行ってるところは大丈夫だというから、期待せずに行ったんだけど

若くて十両力士みたいなのがやってきて、まさか私の対応はこの人?と思ったら、
どうぞ!と暗闇に誘導され…

多くは語らないが、もう2度と行かねー
ここ絶対に行かねー

帰り道彼に確認した。

こんなこと、あなたもやられた?
やられてない。

こーされた?
されてない。

………

私がやられたマッサージを彼にやってみせたら
ゲラゲラ笑いだす彼。

そして言い訳がこう。

きっと真面目にちゃんとマッサージしたんだよ!

あれ真面目にか?
今まであんなことされたことないよ!

確かに!背中集中でやってください!とお願いして肩甲骨は現在はすごく軽くなって痛みも消えてる。
多分数日したらまた戻るのかもしれないが気にならないほどになってる。
ものすごく行って良かったと思ってる!!!

でも、もうあそこには2度と行かねー。

また彼の「大丈夫だ」に騙された!涙

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次