ダラダラ換羽の九官鳥うに

スポンサーリンク



うーん。また抜けたの。
それも立て続けに。
だから飛んでも高度上がらず不時着が多くなってくるのでちーじゅ。の場所確認が気が気じゃない!

私より足早いから私が不時着のうにを逮捕するまえにちーじゅ。に逮捕されないか冷や冷やする

これ↑今シーズンの換羽の羽達。

シーズン毎にカンカンに集めてる。

↓初ビニール袋!一人で勝手にこの中に入ってかなりの時間まったりしてた!笑

↓放鳥中のうにとちーじゅ。

↓ちーじゅ。とはまだ3ヶ月ほどの付き合いなので次の行動が読めないからいっときも目を離せれない。気まぐれな猫の性格だしまだ生後5ヶ月過ぎで子供なので。
うにも羽がしっかりあれば飛ぶけれど今換羽で飛行不足なのだ。

↓最後の方にうにが飛ぶけど高度上がらないのがわかる動画。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次