毛引きなのかなー?

スポンサーリンク



こーしてみるとそーでもないんだけど

首回りが薄いんだよね

生えてきてるんだけど

随分と集中的に首回りが抜けてる

そして自分で悲鳴上げながらこーゆーの抜くんだ↓

↑首回りは自分のくちばしがとどかないとおもうから、これはきっと違うところから抜いてるはず。

毛引きじゃなければいいんだけど

↓だんだんと距離が縮んでる。最後のほうでうにからちーじゅ。の近くのところに行くのは様子見でいくんだ。

↓ゆうじさんはお互い我関せず。

まんじゅとはだんだんと立場の逆転現象が起きつつある!
うに強いからね。笑
本来うにが先輩だからね。まんじゅ後輩なのに生意気だから!

いつかまんじゅとうにの動画をアップ出来たら♪

 

たまに画像がうまくブログに張り付いてないのはグーグルフォトから引っ張って来てる画像なんだけど、それがうまく張り付かない事がある。
ごめんよー。

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 順番に抜けてるだけかと。新しいのもちゃんとはえてるし。頭はまだ抜けませんか?そのうち頭禿げる時期もやってくると思います。でも、ちゃんと元通り綺麗になるから心配ないと思いますよ(^-^)

    • 順番だったらいいのですが、集中攻撃のように首のところだけゴボッと抜けてて。大丈夫だろうか?って。
      頭は小さいのがたまに10枚くらい床に落ちてます。禿はまだですが、それも怖いなー。まだ若いから元気だと思いたい。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次