バリ島レンタルバイクの部品交換

スポンサーリンク



スピードメーターの中の電球が切れました。
日中はいいのですが、夜になると何も見えません。

ガソリンの残量もわかりません。

ホンダに行って見積もりだしてもらったら…

え!!!!!
何かの間違いじゃなくて?って値段でした。

タイヤ4本買える値段。

まじかーーーーー。

自分のバイクなら夜見えないくらいで走行に問題ないから死んだまま走るけど、
レンタルバイクで使ってるバイクなので。

仕方がなく。グスン。
まだ後数年頑張ってもらわないとならないから。グスン。
この中にコンピューター入ってるから高いらしい。グスン。
電球だけの交換は出来なく、この基盤ごと交換になるらしい。グスン。

じゃー。買うわ!と財布を出そうとしたら、注文して2週間後になると。在庫ないと。

ジャカルタから取り寄せだとさ!

そんなもんだよな。
普段あまり出ない部品は在庫もってないバリ島。

スープラ君の右のミラーですら在庫なかったもんな。

ニュピ明けの本日やっと交換に行けた。そしたらホンダすげー混んでてびっくり!

ガラス張りの作業場をじーっと見守り。

おにーちゃん、うちのバイクの作業の途中で違うバイクのオイル交換していたけど、笑
あのオイル交換急ぎだったのか?

私だってさっさとやって欲しいわ!

なんでも新品はいいね♪メーターも0に戻ってしまったからオイル交換の距離を貼り直さないとわからなくなる。汗

明日やっとレンタルバイクとして出動します!頑張ってもらおう♪

バリ島で部品交換の時いつもドキドキする。
在庫あるんだろうか?
そればかり気になる。笑

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次