バリ島CIAO ちゅ〜るのプロモやってます

スポンサーリンク



ちーじゅ。の投薬の時に利用したちゅ〜る
これがものすごい!
もうこの食いつきと言ったら、大笑いするほど、ものすごい!

何入ってるの?なんでそんなに食い付きいいの?ってほど。

うにのご飯のペレットやゆうじさんたちのおやつを試しに私はよく口にするが

この猫の液状のおやつだけはちょっと口に出来ない。笑
匂いはステキな匂いだけど、どうしても口にできない。

さっきデンパのバリペットショップに立ち寄ったらプロモしていたよ。

2つ買ったら1つプレゼントしていたよ。

近くのペットショップでは1袋4本入りが22000ルピアだけど、ここは1袋5本入りが28000ルピア

2袋買えば1袋おまけ。1本計算は4000ルピア。これが安いか高いかは普段ちゅ〜るを買ってないからわからない。

この前2日ほど水下痢が続きその時の水分補給としてもお世話になったちゅ〜る

こーゆーのあると便利だねー

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次