バリ島、高速道路カード

 

 

スポンサーリンク



 

 

高速道路だけ利用できるカードではないです。

日本で言うPASMOみたいなやつね。
このカードの中に現金チャージしておいて、コンビニでも高速道路でも使えるって感じだと思ってください

カードの有効期限はありません

現在バリ島の高速道路は現金では支払いできません。カード払いになります。

↓カード代が25000ルピアかかります。中に入れるチャージは最低5万ルピアです。コンビニ手数料1000ルピアです。

左の5万分のチャージ入りは76000ルピアになります。

ホームページにはこれから載せますが、
これらのカードをご希望チャージ分を入れてレンタルバイクのお届けの時に一緒にお届けいたします。

手数料は500円頂きます。それプラスご希望のチャージ分を加算してカード代はルピアで実費を頂きます

例えば。

空港からヌサドゥア方面やサヌール方面に行く場合は高速道路を通過していけば時間の短縮になります。
バイクの高速道路の通行料は4500ルピアです。

↑ヌサドゥアから空港に向かって走ってます。車とバイクの走る道は別々です。サヌール方面に行く時は動画最後に分岐点が出てきて
デンパサール方面に向かってください。

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次