一時帰国で買ってくるもの

スポンサーリンク



バイクに乗るときいつもTシャツとアームカバーだけの上なのだ。下は長ズボンと5本指靴下

アームカバーは毎回の一時帰国で買ってくる♪

秋に一時帰国した時は夏物とか一切もう売ってなくて、本当にアームカバーは可愛いのは1つもなかった!あれにはびっくりだったよ。

今回は夏前だったので品揃えばっちり!
毎日使うものだから消耗も激しく今回6本買ってきた!笑

本当はパーカーとかTシャツの上にもう1枚着ればアームカバーなんかつけなくてもいいんだけど、どうも暑くてTシャツの上にもう1枚を着るのが苦痛だ。
赤道直下の紫外線は殺人的ですごいよ!

Tシャツも一応UV対応だけどほぼ毎日外をバイクで走るもんだから、水着なんかもってなのにしっかりビキニ跡が上半身にくっきりはっきり!!涙
そそ。ブラジャー跡ってことね!

南国の紫外線おそるべし!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次