一時帰国、うどん屋へ

スポンサーリンク



カブの次はスズキ アドレスで前回も行っておいしかったうどん屋へ!

この日少し涼しかった

開店30分前くらいに到着しないとすぐに満席になる店内なので急ぐ!

この店、段取りいいよー。開店前に注文伺って、中ですぐに出せれるように準備しておく、

なのに空気読めない客が居て、さっき言った注文を変更してくれと言い出す。←店長絶対にすでに準備に取り掛かっていたはず!

違う客は、注文を取る順番を抜かされたからと、「こっちが先だった!」と言い出す←ホールスタッフが「注文は後から聞きますがうどんは先にお持ちします!」と言っていた。

外が涼しいのに店内はさらにエアコンが効いてて寒いほど。これは作戦だな!長居をさせない!そしてエアコンはスタッフに温度を合わしてるな!笑
彼女の注文したちくわ天が少し遅れたが、ばっちりコシの強いうどんが出てきた。最高に美味しい♪

和牛も美味しくて。涙

次回もこれにしよ。大盛にしよ。

このお店長居はできません。ひっきりなしに並んでるお客さんがいますので、食べたらさっさと退散する感じです!
それでもおいしいのでまた来よう♪となります。
おススメだよ!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次