一時帰国で楽しみにしていた野球が観れず!涙

スポンサーリンク



いやーびっくりしたね。
今まで交流戦のチケット取れなかったってことなかった!

いつも土壇場でも1枚くらいどっかで買えたのだ!

それが5月31日木曜日よ。平日よ!ま、巨人戦だっからあれだけどビジター側だしどーにかなるだろう!って

どーにもならなかったわ!涙

なんでこんなにチケット売れてるのか調べたら、全員にTシャツプレゼントDAYだったのだ!!!
Tシャツなんか要らんから入場させろ!だったわ。

この日、立ち見チケットが売られた。
若かったら立ち見チケットでも行ったが最悪3時間ほど立ち見はきつい。せめて半分は座りたい。ビールも飲みたいのに。
仕方がなく巨人戦はテレビ観戦した。

チャンスは2回ある。巨人戦はダメだとしてもベイスターズ戦はいけるべ。
悪いがベイスターズだ。

4年前も横浜スタジアムに行ったけど当日券でも普通に買えた。
だから大丈夫だと思いきっていた…

嘘でしょ。

おかしい!おかしい!こんなのおかしい!!

野球仲間にどーやったらチケット取れるのか聞いてローソンとファミマに向かったけどロッピーの画面は完売!
今年のベイスターズ戦は春からチケットが取るのが難しいらしく(そんなの知らなかったし!)
またもや、この日の入場者全員にTシャツプレゼントとかやってて、それ目当ての人多し!!!

そして私はまさかのまさかの今回の一時帰国では1試合も日ハム戦を観れないブラックマジックにかかったのだ!

これはヤバイ。
次回は絶対に早めにチケットを取ることにしよう。
こんな残念な想いは2度としたくない!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次