中は誰が入ってるのだろうか?気になる

スポンサーリンク



もうこーゆー鳥かご持って走ってるバイクみかけたら嬉しくなっちゃう♪
中は誰が入ってるんだろうか?って必死に布カバーの隙間を見つけようとするけど

いつもビューンって走って行ってしまう事が多い

この人まだ楽だよね。後ろの人が2つカゴを持ってる。運転手はバイクの運転だけすればいい。

尊敬するのはこーゆー自分で背負って、左手にもカゴを持ち、右手だけでバイクを運転するローカル!

左手使えないからクラクションもウィンカーも出せれないから大変だな!ってずーっとこのバイク追っかけたんだよねー(私、暇人とも言う)
布カバーの隙間から中が見えないかなー?ってチャンスを待ってた。笑

このおにーちゃん、いきなり右手を「右折するよー」とアクセルから手を放して↓これした!

うわっ!すごい!!

思わず口から出た!

だって、左手カゴ持ってて右手をアクセルから離してこれだからね↑手放し運転約2秒!!!

すげーーーーー
本当すげーーーーー

お友達になりたいわ!笑

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次