バリ島で厄落とし

スポンサーリンク



ま、人生ってやつは幸せな事とそうじゃない事が交互に来るようにできてて

今までなんだかんだと幸せモードが続いてて、そんな時ってまさかそうじゃない事が自分の上に落ちてくるなんて、これっぽっちも頭にないのよね。
そして空から、お前どんだけ当たり前に過ごしてるのよ!って思いっきり殴られるほどの衝撃を受けたりするもんだ。

言葉が出なくなった。

怖くなった。

優先順位を考えられなくなった。

待て、落ち着け。

寒くもないのに手足が冷たくなるのがわかった。

頭が2つあると、感情も2つあるね。

私はそー考えないけど、あなたはそー考えるのね。と冷静に聞けたりするもんだから不思議だ。

そんな時、私ならすべて自分のせいにしてしまう。それが1番ベストだと思う。だって自分の責任にしてしまえば誰も憎まない。自分の行動をつつしめばいいだけだ。
自分のしてきたことが降りかかってきてるだけだ、後ろめたいことしてきただろう。悪いこともしただろう。それが今になって降りかかってきてると思えばなんも悔しくない。自分のせいだ。

でも幸運だ。本当にラッキーだ。

だって自分はまだ元気だ。チームゆうじさんも誰もかけることなく元気だ。
みんなが無事だった事だけが本当にラッキーだった。

そ、厄落としが出来たと思えばなんてことない。こんなことでまたしばらく幸せモードが続くと思えばなんてことない!

そう言い聞かせて、本当にみんな無事でよかったと、見えない私たちについてる人達に感謝した。

ありがとう。きっと守ってくれていた。間違いない。
ありがとう!!!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次