最近のうに。

スポンサーリンク



首回りの羽毛がよく抜けてて前回のトヤはこんなに抜けなかったのに今回どした?って。
体重は相変わらず220から240の間で行ったり来たりーって感じ。

facebookで見かけた、すっごく可愛いフライトスーツを着ていた鳥さんがいたの!
これ着て飛べるのか?と思ったけど飛ぶ目的じゃなくてお散歩的な目的で着せたら
庭のフランジパニの木で休憩とかさせれるんだろうか?とか妄想はモリモリ膨らんでいて!

オーダーで作ります♪的な宣伝があったので思わず手をあげてしまいました!笑

九官鳥さんの型紙がないのでぶっつけ本番で作る形でもよかったらお作りします♪的な返事を頂き。

はい、ぶっつけ本番でかまいません!と返信しました!←いやー好きだわこーゆー表現するの。

数種類の生地の中から自分の好きなのを選べれます。

モモイロインコさんの体重が300gほどで、それを基準に計算して下さるとの事でした。

私の方でも体重とご希望の採寸をして、あとはもう着せてみてるしかないとのことで

もうワクワクです!

全く急がない事をお伝えしたにもかかわらず、ものすごいスピードで作ってくださり画像が送られてきたときは

いやーーー!って声出てしまった。

やばいキュートすぎる!これ着た、うにを想像してしまう!!!

どうかどうかサイズが無事合いますように!
そしてフランジパニの上でまったり出来てる、うにがこの目で見れますように、いつか1枚に収めて、作ってくださった作家さんに送れますように!

すんごい楽しみ!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 鳥さんも服を着る時代が来たのか!
    ウニが着たところ見てみたい(≧▽≦)

    • 時代だね。鳥さんが服着るとか昔は誰も頭になかったよね!背中にリードを付けれるようになってるの。昔さトンボのお尻に紐付けたじゃない?あのイメージ?あんな飛ばせ方は鳥さんにはしないけどね。うにを外に出すときはちーじゆ。は部屋で隔離だな。あいつの行動がある意味怖い。

  • トヤの周期はよくわからないですよね。プリヤは5歳の夏にはスキンヘッドになりましたよ。皮膚病かと思って焦った記憶あります。うにちゃんのオーダースーツ姿楽しみですね〜

    • スキンヘッドになったら私も病気かとドキドキするなー涙。今回長い羽が長期間にダラダラ抜けてました。オーダースーツは6月中旬に持ち帰り着せてみます!合えばいいな〜♫

テロテロ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次