送金をする方はトークンが必要です

スポンサーリンク

 

 

BNI銀行口座を開設して送金を目的とする方はトークンが必要になります

↑左がトークン。右の説明書も一緒にもらえます

説明書の中はこんな感じ↑

やっかいなのは、このトークン、よく在庫切れです。笑
口座開設サポートでクタの支店に在庫がなかったのでスミニャックの支店までトークンだけ貰いに行ったこともあります。

あればいいほうです。
観光客のお客様は短期滞在の方が多いのでその期間で手に入らないこともあります。

そう、ここはバリ島だから、こんなことは普通です。笑

 

送金はしないで、普通に自分の口座にお金を預けて、バリ島に来たときに小遣いだけ引き出し希望の方はトークンは必要ありません。

 

 

 

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次