ゆうじさん

  

  

スポンサーリンク

 

ゆうじさん現在4歳半のバリ犬の男の子

私が台所に立つと黙ってひたすらおこぼれがあるんじゃないかと期待する

なんでも食べる。プラスチックのビニールもバナナも食べる。食いしん坊にもほどがある!

何にも貰えないと判断すると無言で足元で邪魔する

引き出しを開けるとき、

ゆうじさん、ごめんねーちょっとここ開けるからいいかい?とお願いする。笑

僕も手伝いたいのに、邪魔だからそっちいけ!と言われるんだ

うにの日光浴の時、僕も一緒に光合成するんだ!

朝の海の散歩のときは僕はバイクに乗るんだ!

最近、僕はあまり洗濯をしてもらえなかったからちょっと皮膚がカサカサになってきたんだ。

今日は海から帰ってきてまだ寒い朝だったのに洗濯された。

でも僕、男の子だから寒いの我慢したんだ!

えらいでしょ!

いつもは洗濯の後にご褒美もらえるのに今日はないんだ!

何度も何度もお願いをしたのに、ないんだ!涙

デブになるから今日はだめ!って言われたんだ!涙

デブになんかならないよ、僕はゆうじさんだよ!

  

  

  

スポンサーリンク にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次