うににブランコのお土産♪

スポンサーリンク



この前の一時帰国、私がさみしくないように、うりふたつのうにを連れていざ!

日本のお友達に自慢気に、みてーみてー!と。笑
すごく感動してくれて、写真撮ってくれた!!

お友達が飼ってる、うーちゃん♪
うーちゃんのブランコ見ていたら、こーゆーのうにも乗るかな?と思って…

一応Ⅼサイズを買ってきたんだけど…

敵だと思うらしくはじめすごい攻撃してて、くちばし壊れちゃうんじゃないかと思って、鈴の部分は取り外した。

でもね、ブランコ小さすぎ。乗れない。乗ると言うかくぐる?涙

そんな変なものくぐるわけないし、頭も通してくれないよ!

てか、やーーーーーーーーっとこ、自分の名前を言えるようになったよ。

長かった。

「に」が言いにくいらしく、いつも「うーっ…」って感じだったんだけど、やっと

「うーに」と言えるようになった!やればできる!4歳近くても毎日繰り返していたら言えるようになるんだ!

 

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うにちゃんのブランコ残念でしたね。でも可愛くて、つい笑ってしまいました。
    名前が言えるようになったんですね(動画が見られないのです)
    うーちゃんはすっかり桜文鳥になりました!!

    • しばらくぱくさんのブログがアップされていなかったので見てなかったら、すっごくいっぱいアップされてて!笑
      ナイちゃんよりもうーちゃんの登場率高し!笑
      個性180度違いそうですね!これから楽しみです♪

ぱく へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次