バリ島、レンタルバイクにサーフボードを乗せる

スポンサーリンク



よく聞かれる質問に

板乗せても二人乗り出来ますか?とあります。

大丈夫です。二人乗り可能です。↓これうちでレンタルしてるBタイプのヤマハミオにサーフキャリアつけてます

↑板とバイクの隙間は大柄な外人さんが二人乗りしても問題ありません。

↓板の頭はあまりサーフキャリアから前に出さないでください。ハンドルが引っかかって左にハンドルが行かないことがありますので
必ずハンドルが自由に動くかを確認してから発進してください。

それで立ちごけしたお客様もいらっしゃいます。

↑折りたたみサーフキャリアは板を乗せない時はたたんで下さい。小道を走る時とても走りやすくなります。

 

 

※レンタル中のお客様の板で写真撮影致しました。ご協力ありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次