久しぶりのご褒美♪

スポンサーリンク



皆それぞれの時間で動いてるとなかなかタイミングが合わず

やっと会えたね♪

蕎麦かグラタンかハンバーグかであーだこーだと!笑

多数決でハンバーグに!笑

ハンバーグのお店で隣のお店のドリアを注文して持ってきてもらった!バリ島あるある。笑

バリ島に引っ越ししてきて5年目に突入してるが、水着は持ってなかった。

この前買った。別にバリ島でプールに入るために買ったわけではなかったが。笑

はじめて、プールに入ったぜ!笑

 

やばい!楽しい!酔っぱらって泳ぐの楽しいね!笑←よい子は真似しないでね。

いつの間にか貸し切り状態になってて、いっぱい遊んだ!泳いだ!

時間も気にせず遊んでいたから、まさかもう夕方になってるとは知らず!笑

このホテルのトイレはエアコンが効いててトイレに行くのが罰ゲームのようだった!

トイレにはシャワールームも設置されててそこで着替える。ちゃんと温水シャワーだよ。

軽くケーキを食べて。

さらに食べて飲む!笑

現地集合13時。
現地解散21時半!

まだまだ飲み足りない友に、明日も仕事だから帰るよ!と。笑

また毎日頑張って、
またご褒美に出かけよう!

 

そんなことがないとやってられないぜ!

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次