ローカルから借りるレンタルバイク

スポンサーリンク



たまーーーーに、全車両出払って足がなくなる時があります

そんな時は彼の知り合いからレンタルバイクを借りるのですが…

普通にこーゆーの持ってきます!爆

ガソリン全く入ってないとか、スピードメーター死んでるとか、そんなのはどーでもいいんだけどね。

左のミラーないのはまだ許せるけど、右のミラー前方のどこ向いてる?

右ミラーブラブラしてるのかと思って触ったらしっかり固定されてるけど、なんで?これ意味あるの?

彼も直すのかと思いきや、そのままで走る。ミラーなんか見ちゃいない。

 

 

ねーねーねー。これ大丈夫?

大丈夫。

後ろ見なくて怖くない?

振り向いて見ればいい。

あっそ。

 

 

 

やっぱりローカル同士だから分かり合えるんだろうね。
別に走ればなんでもいいやー的なんだろうね。

てかスピードメーターのプラスチックカバーも付いてなくて雨降ったら雨入り放題じゃない?笑

 

 

※同業者の友達から借りてるので友達も安くてなんでもいいやつを持ってきます。いつもそんな感じです。
外国人に貸すときはこんなのは持ってこないはずです!怒られるでしょそんなことしたら!笑

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次