もう16年過ぎたのね

スポンサーリンク



レギャン通りのスカイガーデン横にある慰霊碑

ここを仕事で通過するたび、亡くなった日本人の鈴木さんご夫婦に手を合わせる

新婚旅行でバリ島に遊びに来て爆弾テロ事件に巻き込まれた。

同じ日本人として忘れないこと。

いつもはチャナンのお供え物くらいしかないのに、この日はめちゃくちゃお花が各国から届いてた。

その日だと知らなかった私は、なんでこんなにあるんだ?とびっくりしたほど!

18時くらいまでは入り口が開いてる(画像右側のシルバーの扉)

誰でも手を合わせることは出来るので、多くの人に忘れてほしくない。

他人事ではない。

同じような事を繰り返してはいけない。

 

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次