バリ島、12日はいい日らしい♪

スポンサーリンク



バリ島のカレンダーって下と右側にびっちり色んなことが書かれてるんだ

ヒンズー教の人たちはこれをみていい日取りを決めるらしい(12日のシールはゆうじさん達の予防薬の投薬日で忘れないようにシールを張ってるので気にしないで下さい。汗)

彼の弟もバイクを買って、自宅に届けてもらう日を12日にしてる

私はもちろんカレンダーを見てもなんて書いてるのかはわからない。若い人もあまりわからないらしく
年配の人だと詳しくわかるらしい

空港ロータリーのアンダーパスも12日から開通予定だ。だから12日になってるんだな!

↑9月2日朝の動画。

これって雨季になってスコールでジャンジャン雨でも大丈夫に作ってるんだろうけど、ちょっと怖いな。笑
バリ島だし…

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次