嫁にいかが?

スポンサーリンク



自慢の友達をご紹介します!
気が付けば…

あれ?もう30年も付き合ってる!!!笑
来年30周年?笑

毎日牛乳の滋賀工場で私たちは出会いました!
最高に青春を楽しんだ若かりし頃!
はちゃめちゃな時間を過ごした友達!

私の記憶はぶっ壊れてしまってるが彼女のCPUは今だに新品のまま、どんな記憶をも昨日のように話す姿はある意味怖い。笑
忘れたい記憶も私にはある!笑
頼む!思い出させないでくれ!このまま忘れて死んでしまいたい!!笑

私の友達の中で問題なくナンバー1です!(友達少ないともいうけどね。笑
私が男だったら、彼女にはいらんけど。笑
嫁には間違いなくほしい!!!!

私は彼女にリクエストをした!
芋サラダとナスの煮びたし。
私の大好物!

手作りのティラミスまで作ってくれるんだよ!!!涙

嬉しいよね。本当嬉しいよね。
いつも一時帰国で彼女に会いに行く。

真面目で、そいやー私と同じ長女でA型、旅の手配と彼女宅に滞在中の予定をすべて作ってくれる。本当私の苦手なところを埋めてくれて嬉しい。
こんなおススメな女いないよ!!!

どう?嫁に?紹介します!笑

今は出来ないけど。
今は大人の事情があって・・・

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次