ラテ用インスタントコーヒー

スポンサーリンク



日本に一時帰国してる時はいつもラテを作る♪

これ今回初めてみつけたラテ用ゴールドブレンド♪

「コク深めに」思わず手が出たね!笑

牛乳はタカナシ低温殺菌牛乳と昔から決めてるのだ。

そーそー。なかなか自分でこれ!って決めたもの以外に手を出すのは苦手なので1ついいものが見つかるとずーっとそればかり買うのが私の癖。

いいのか悪いのかわからないけど、浮気はしないな。

なので新しいものとかに飛びつくこともなし。変化のない日常の繰り返しが気持ち落ち着く。地味だな。笑

牛乳をチンしてカレースプーン山盛り1杯のコーヒーを入れる♪

 

ぐるぐるかき混ぜて、猫舌なので少し温くなるのを待ってから頂く。笑

これは最高にうまかったので1本バリにも持ち帰った♪大事に冷蔵庫に入れてるさ!笑

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次