クタクタな帰国だった

スポンサーリンク



本当に忙しかった5月、この日、昼まで働いて速攻帰宅しシャワーして夕方にはバイクで空港まで送ってもらった。
夕方から深夜まで私は空港でぐったり仮眠した!
こんなところで寝たら機内で寝れないんじゃないか?と思うほど寝た!笑

連日の疲れがたまっててバリ島から飛行機が離陸したことすらわからず本当よく寝てた。気が付けば着陸だったよ!笑

ホームに戻ってきたのに鳥肌立つほど感動した!
あほみたいに日本の空気をスーハースーハーしたし!笑

 

去年はあった長距離バスが今年は朝と夕方のみになってて、その朝の時間に乗れず、電車乗り継ぎの刑で大きなスーツケースと共に横浜へ帰ってきた♪
バリだったらこんな貼り付けタイルの道でスーツケースなんかスムーズにゴロゴロ出来ないのに、やっぱり日本だね。

全く問題なく玄関までゴロゴロできたしスムーズにタイヤも壊れず!そんなことに感動するなんて!涙
日本にずーっと住んでいたら気が付かない幸せの1つだ

今回の帰国でこれが欲しかった!これを持ち帰るのが今回のミッションだった!帰宅してすぐに持ってきたカラのスーツケースに入れた♪
よかったーとりあえず任務完了!ほっ

そして風呂。
何より風呂。
幸せな風呂。

やっぱり湯舟だね。本当湯舟だわ。
バリ島でマッサージよりも湯舟だわ。

毎日風呂に酒やら本やらラジオやら持ち込んで何分もここにいた!笑

もうすべて当たり前のことがとても感動と羨ましいのとなんて残念なものに私は別れを告げて赤道直下に行ってしまったのだろうか?と本当に思う。
もしくは南国にいるから愛おしく感じるだけなのだろうか?
でもちっとも好きが大きくならないのはなぜだろうか?

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次