鳥屋で買い物

スポンサーリンク



右からカナリーシード18000ルピア、キビ12000ルピア、コロッケ2000ルピア、バナナ3つ2000ルピア、霧吹きの替え5000ルピア、霧吹き本体10000ルピア、圧力で水を出す霧吹き20000ルピア

コロッケはうにに2日間あげて残りは庭になげる。そのなげたコロッケをちーじゅ。が美味しそうに食べる。本当に食べる。笑

バナナは1本の半分をうににあげて残り半分をゆうじさんが食べる。ゆうじさんは食いしん坊だから何でも食べる!

すずめんとかのこさんのご飯はこの2袋で半月ほど。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • えー?猫さんて昆虫食べるんですか?!びっくり。
    あ、うにちゃんの動画見ました!服着せるの大変だったでしょう、かなり噛まれたんじゃないですか?文鳥さん柄かわいいですね。とてもお似合いだけど、本人は異物感満載な感じ。。(^o^;)

    • ぷりおさん、そーなんです!!昆虫食べるんですよ!トンボも食べます!ギェ〜。
      トカゲも食べます!野鳥の卵も食べます…。
      猫…小声で言いますが、キツイ。生後2年くらいして大人になるまでうにとの距離もしっかり把握してます。大人になればうにを家族としてみてくれたらいいなー。ゆうじさんなんか、うにが足元の床に降りてても無視なのに、お互いに。涙

      動画観ましたか!まだブログネタとして寝かしてます。笑
      もう大変でしたよ。途中で可哀想で1回やめて翌日リベンジでした。リベンジの方がもうわかってるから余計に逃げる逃げる。なのでかなり開口呼吸だし警戒音出しまくりでしたよ。背中のマジックテープがかなり強力で脱がす方も大変でした。あれで飛んだ動画撮れたら最高なのですが!問題なく飛べます!飛べるけど服着てることが非常に嫌らしく服に攻撃しまくりで破けてしまうんじゃないかと心配。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次