おかえりなさい!

スポンサーリンク



本当は願ってはいけないのかもしれないが、私個人の希望としては願ってしまったごめんなさい。

やっぱり、やっぱりだよね!

きっと誰もが、やっぱりーーーー!って空気を感じたであろう。

当たり前。なんて1つもないのに、当たり前に浸りすぎてて、その当たり前が欠けてしまってから大事なことに気がつく。

私はこの歳になってもアホだ。

やっぱりシビれるぜ。

全然ダメダメな音出しなのに、こんなダメダメなのにシビれるぜ。
いつか完成品が出来たらそれはきっと失神してしまうかもしれないだろう。

大事にしたい時。

ここはあまり好きじゃない土地なんだけど、この時間だけは大事にしたい。
また1から頑張る。

頑張ります!皆んなに見捨てられないように!
必死に!!マジ。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次