メグロヒヨドリ雛、大きくなってた!

スポンサーリンク



今さっき撮ったもの

雛の背中。スマホのマックス望遠で撮ったから粗々画像だけど伝わるだろうか?

私が巣に近づくもんだから親が警戒してる

ちーじゅ。もここにはよく来るんだ。うにもここにいるわけじゃない。この鳥かごは投げるやつ。壊れたやつ。

↓多分親が「動くな!騒ぐな!」と雛に言ってるんだろうなーキュートな背中!

↓雛少し頭下げたらしい。クチバシだけが上を向いてる。手ブレ画像でソーリー。もう手を必死に伸ばしてプルプルだから!許して。

前回も1羽だったが、今回も1羽。巣も小さいし、親と雛が入ればギチギチの大きさ。
メグロヒヨドリさんは1羽だけ産むのだろうか?
羽もフワフワになってて、もう目も見えてるのだろうか?
あまり覗いてびっくりさせて巣から落ちたら嫌だから見ないけど、雛の声はものすごく大きくなって来てる!

早く、ちーじゅ。が気がつく前に巣立ってってもらいたい!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次