バリ島モバイルWiFiの残量確認方法

スポンサーリンク



今、レンタルしてるモバイルWiFiはこの2種類です↓

お渡しする前に入ってる容量をお客様と一緒に確認致します。

その後のレンタル中の容量はご自身で確認をしてもらうしか方法はありません。

アプリをダウンロードしてください↓必ずレンタル中の機種のアプリをダウンロードして下さい

ダウンロードしましたら↓WiFiをレンタル中の機種を選択して下さい

レンタル中の機種をタップして下さい。

↓この画面になります。○印をタップ

↓名前とパスワードを入れます。パスワードも同じくadminを入れて下さい
その下のログインをタップ

↓この画面になりますが(ならないこともあります)しばらく待つと

↓この画面になります。残量は1、7ギガです。

↑下に書かれてるクオーターボーナスの数字は深夜に使用できる分なのであまり利用しないと思いますので関係ないと思って下さい

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次