ジンバランビーチの夕日

スポンサーリンク



現地集合、フォーシーズンの裏のビーチね!

私ここはじめて来た!飛行機が飛ぶのもよく見えるし潮がひいてて天気も最高だった

納得いかないけど写真上手いんだよなー↓

いっぱい観せてもらったけど、みればみるほど、納得いかないんだよなー笑

タイムリミット19時10分。たった2時間のデートだったけどすっごく吸収出来る事ばかりだった。

教えてもらった事を頭に入れてシャッター切る事にする!

左がX、右が7
これも納得いかないぜ。笑

私はこの後20時空港でレンタルバイクの引き取りがあるため出発しなくてはいけなかった。

次回は日本での再会を願い!現地解散!!!じゃ!

↑本当はもう少し滞在できたら尻切れとんぼみたいな動画にならなかったのだ。時間がなかった。涙

ジンバランビーチはまたリベンジとして来るぜ!待ってろよーーー

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次