バリ島ワルンニワ(庭)で乾杯♪

スポンサーリンク



おすすめです。間違いなくどれ頂いてもおいしいです♪
そしてお安いです!味のクオリティが高く!酒飲みなので別にがっつり食べたいわけではなく、ちょっとつまみたい!それにはおいしいものが食べたい!笑


バリ島で外でご飯食べてお水無料って高いお店だったらあるけど、この庶民的なワルンでお水が無料って素敵です。

これレモンなどの酸味を咥えるとピンク色になるんです!
日本にあるハーブだとマロウです。ウスベニアオイと同じような色が出ます。飲んでも味がないのもウスベニアオイと同じですね。多分効能的にも同じかと思われます


外せない餃子。皮から作っております。

やばいーうまい!ビールが進むーーーー!!

お土産用で冷凍を持ち帰り自宅でもビールに餃子頂きましたよ♪♪

ちなみに冷凍餃子宅配も行っております!


車の駐車場とトイレはお店から少し離れたところにありますがこの距離がビールをリセットしてくれます!笑
さ、も1本飲むか!と誘惑されます!笑
バイクだとお店の前に止める事ができます。


メニューにないものも、お願いして作ってもらいました!こーゆー我がままを聞いてくれるのってものすごく嬉しいです!

だって飲みたいし!食べたいの!今!

出てきた時、期待を裏切らない味にびっくりしました。
そしてリク君が作ったということでさらに驚き!

目をつぶって食べたら、ここは日本か?と思うほどの焼きおにぎりの味!

飲んだ後、ちょっとだけ食べたくなるんですよねー。

この前違うお店で同じくメニューにない焼きおにぎり頼んでみたんです(日本人経営)
焼きおにぎりじゃないものが出てきました。いや、あれが焼きおにぎり!と言って出せば問題ないレベルなんでしょうけど
私としてはシンプルにせめてほしかったです!シンプルほど難しいものはないですからね、ごちゃごちゃ入れることによって違うものになりますからね。

えらそーなこと言ってますが、笑
飲んで気持ちのいい時は、気持ちのいい時こそ、うまいものが食べたいんですよ。面倒くさい女なもので…笑

ワルンニワを経営してるリク君のお母さんiBu hiNako’sさんのブログです→ここ

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 昨日もまた一人で行っちゃった!(´艸`*)
    新メニューが続々と増えてるよ~♡

    • ぷぷぷ。近くだし行きやすいよね!私も冷凍餃子がなくなってしまったので近くを通過した時に買って帰ろうー♪

テロテロ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次