バリ島、空港ロータリーから空港バイクの駐輪場までの道のり

スポンサーリンク



ングラライ出口の高速道路を降りて、空港のバイクの駐輪場までの道のりです。

空港ロータリー付近はストップ禁止になっております。絶対に停止しないで下さい。

この前、お客様がここで停止をして警察につかまり罰金対象になりました。

ルール違反をすると罰金対象になりますので、今回はお客様のミスです。標識を必ず確認してから、たとえ道に間違ったり迷ったりしたら

まず停止する前に付近に警官がいないことを確認してください。

ここはアンダーパスが完成しているので前と少し表情がかわっております。

高速道路出口左折、ロータリー1本目の出口がジンバラン方面、2本目の出口が空港方面、3番目出口がクタ方面、4番目出口が高速道路入り口です。

さて、レンタルバイクを空港で引き取りする場合の待ち合わせ場所ですが、

空港にお届けした所と同じ場所で引き取りをします。

が、ちょっとわかりにくく、お客様によっては間違って空港の車の料金所までバイクで走ってしまった方も数名いらっしゃるので

今回動画をとりました。

6分5秒付近から右折に入ります。この動画を取った時は右折待ちが沢山いてかなり徐行できましたが、夜とか道がすいてる時は

間違って車にくっついて直進してしまうと料金所まで行ってしまいます。

そして夜は結構暗いのでわかりにくいです。

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次