バリ島バイパスの「ようこそ」

スポンサーリンク



ジャラン バイパスに今、こんな青い「ようこそ」がずーっと何キロかにわたり飾ってある

言語は6種類くらいなのかな?
何語かよくわからないんだけど、日本語だけはわかる。笑

A型だからさ、気になるのよ。

6種類あるとしたら、なんで1.2.3…ときれいにそろえないんだろうか?

なんでランダムに適当に?

彼にそれを指摘した。
きっとアルバイト雇ってこれを取り付けしたと思うけどバイトも面倒だから自分が取ったやつを適当に取り付けしたよね?
今、英語取り付けしたから次はインドネシア語、その次は日本語とか誰も考えないで仕事やっつけてるよね?

そんなことない!ちゃんと順番についてるはずだよ!

いやいやいや、違うって、見て!あそことか4枚連続でアラブっぽい言語だよ!

やっぱり…。彼もローカル。この取り付け方正しいと思ってる!

もしくは私が変なところに気にしすぎるのか?誰もそんなこと考えないで見てるのか?

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次